犬飼青年、アメリカへ

田舎出身の犬飼青年がGAFA本社を目指す記録

GAFAの本社に行きたい

今日からブログを始めました。

今年で社会人2年目になる、25歳の男です。

地方の高校から1年の浪人を経て慶應大学商学部に進み、その後就職して今に至ります。


これまで1年半ほど新卒で入社した会社で働いていたのですが、転職活動をする中で運良くGAFAのひとつから内定が出たため11月から転職することにしました(それまで既に書類や面接で20社以上落ちていたので奇跡的でした)。


今抱いている目標は、20代の内に日本法人で成果を出し、アメリカの本社で働くことです。

それに伴い、目標達成までの道のりを実体験として何らかの媒体に残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。

まだまだ目標までは果てしなく遠いですが、頑張っていきたいと思います。